【大塚】CoCiNaのステーキセット | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

コシナ

東京都豊島区南大塚2-43-1 ゆうもあマンション101

 

訪問日時:休日12:10-13:00
天気:晴れ

 

年末なので休日というか平日というか微妙な日でしたが、訪問時、先客は2組。
おひとり様や常連さんが多い様子。
この日は店主おひとりのワンオペだったので気長に待ちます。

 

ステーキセット(リブロース)150g 1,200円(税別)
ランチセットはライス、サラダ、スープが付きます。

柔らかいお肉です。
味付けはほぼ無いので、別添えのすりおろしにんにくやソースを付けて頂きました。
スープがちょっと濃いですね。。。

 

とても店主さんの腰が低くて好感が持てました。
また別のメニューを食べに行こうと思います。
paypay使用可能です。

CoCiNaステーキ / 大塚駅前駅大塚駅新大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4