【大塚】味の酒処 ロマーノでランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

味の酒処 ロマーノ

東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル 1F

 

訪問日時:平日11:50-12:10

天気:晴れ

 

店頭で惣菜やお弁当を販売しています。

前から気になっていたのですが、店内の様子が見えないのでなかなか訪問できず、勇気を振り絞って訪問。

 

店内は先客がおひとり、その後、段々と男性客が訪問してきました。

女性客はゼロでした。

 

赤魚粕漬焼とハムカツ 900円

割とすぐ出てきたので、作り置きしてあるものを温めて出しているのかな?と思いました。

ご飯の量を減らしてもらわなかったので失敗したかなと思いましたが、赤魚とふろふき大根が味濃く、お新香もたっぷりだったので問題なく。

素朴な家庭料理という印象でした。

味の酒処 ロマーノ和食(その他) / 大塚駅大塚駅前駅向原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0