【自由が丘】カフェアンドスペース ココノヴァのアフタヌーンティー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Cafe&Space COCO-NOVA

東京都目黒区緑が丘2-6-15 繁栄ビル 202

 

訪問日時:休日13:50-16:50

天気:晴れ

 

事前に電話予約して訪問。

年季の入ったビルの中でビックリしました。

 

アフタヌーンスイーツ&ムレスナティーセット 2,800円(税抜)

スコーンはちょっとイマイチでしたが、それ以外は全部美味しくて大満足。

ただしょっぱい物がたまごサンドだけだったので、もう1品くらいあっても良いのにと思いました。

 

ムレスナティーは2時間お替り自由です。

アイスティーにすることも可能ですが、アイスの場合はストローを使いまわしです。

ホットもアイスもハーフサイズかフルサイズが選べて、全てハーフサイズでお願いしました。

写真の見た目に変化がないので2枚しかあげませんが、全部で6杯飲めました。

 

ロイヤルミルクティーが1杯、好きなタイミングで頼むことができます。

ホットかアイスが選べますが、ホットにしました。

これもサイズが選べて、フルサイズにしました。

 

パンケーキも好きなタイミングで頼むことができます。

家庭で作るホットケーキといった感じです。

 

隣りと席が離れていて、ゆっくり過ごすことが出来ました。

3時間でこの値段というのはかなりCP良いと思います。

駅から少し離れていますがとてもおススメです。

 

カフェアンドスペース ココノヴァ紅茶専門店 / 緑が丘駅自由が丘駅奥沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8