【大手町】カラオラのパエリア | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

東京ビアガーデン カラオラ

東京都千代田区大手町2-3-1

大手町プレイス ウエストタワー B1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

 

訪問日時:平日11:50-12:30

天気:晴れ

 

久しぶりの再訪です。

テラス席で食べている方もいましたが、私は店内で頂きました。

割と空いていました。

 

スープはお替り可能。

トマトベースのキノコのスープでした。

 

ホタテとチーズのパエリア 1,000円

特別に…という感じでした。

これで1,000円なら私はオオ○モリのパエリアの方が断然おススメだと思っちゃいました。

 

カラオラ テラス・スペイン料理・大手町スペイン料理 / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1