【大手町】カラオラの三元豚肩ロースのローストランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

東京ビアガーデン カラオラ

東京都千代田区大手町2-3-1

大手町プレイス ウエストタワー B1F

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

満席だったようで、少し待ちました。

外のテラス席も満席の様子。

隣りとの距離が近くてしゃべり声が筒抜けです。

 

パエリアのお店ですが、日替わりのパエリアがあまり魅力なかったので豚肩ロースにすることに。

 

 

ランチは全てのメニューにサラダとスープが付きます。

スープが冷製ポタージュで美味しかったです。

 

三元豚肩ロースのロースト 1,000円

ライスかパンが選べるため、ご飯お願いしました。

ロースの下にマッシュポテトがありました。

ボリュームあって美味しかったです。

 

東京ビアガーデン カラオラ スペイン料理 / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1