【大手町】とんかるまるや極のみぞれかつ丼 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

とんかつ まるや 極 OtemachiOne店

東京都千代田区大手町1-2-1

OTEMACHI ONE AVENUE B1F

 

とんかつ まるやは大手町に2店舗あったのですが、ここの店舗は高級版らしいです。

お弁当をテイクアウトしました。

かつサンドも販売していて魅力的でしたが、今回は丼で!

 

みぞれかつ丼 600円

肉がかみきりづらいところもあり、“極”とは…と思ってしまいました。

でも価格を考えるとこんなものかなと。

このあたりは高いので、600円は十分安い部類に入ります。

おろしをかけてしまうとご飯にも浸透してしまうので、直接はかけないほうが良かったなと思いました。

 

とんかつ まるや 極 OtemachiOne店とんかつ / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5