【山形県/山形市】蔵王温泉 名湯舎 創の朝食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

エースJTB

『東北大感動号

蔵王の樹氷・最上川雪見舟・冬の松島

名湯 蔵王・銀山温泉に泊まる白い東北3日間』

 

1日目の宿泊は蔵王温泉の名湯舎 創。

朝食は7時からでバイキング形式です。

夜と同じ会場でしたが、席は自由です。

あまりにシーンとしていて、BGMでもかければいいのにと思いました。

 

朝はサラダが置いてありました。

 

朝からなぜか焼きそば…

 

イナゴの佃煮がありましたよ。

温泉卵は割ってあるものも置いてあるのですが、母が取ったものには殻が入ってました。。。

若干洋食もありました。コーヒーもあります。

 

あまり手に取りたい感じのものは無かったですね。

まぁ私は平日の朝は少ないのでいいんですけど。

名湯舎 創旅館 / 山形市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0