【バレンタイン】マジドゥショコラのマジドカカオ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

池袋西武のチョコレートパラダイスでマジドゥショコラマジドカカオを買ってみました。

オンラインショップだと箱入りのみの販売ですが、催事ではバラ売りしていました。

商品によって賞味期限は異なりましたが、長いものだと1ヶ月以上でした。

 

マジドカカオ 1個 460円

 

箱を開けるとビニールで包装されています。

 

左:コーヒーブレンド

中:アーモンドクランチ

右:ミルクキャラメル

 

左:ミルクピスターシュ

中:ラムレーズン

右:メープルウォルナッツ

食感が異なるのが面白い。

サクサクの物もあればねっとり系もあるので、色々選んで食べ比べするのが面白いです。