【大手町】トーキョーベーカーズキッチンでパンランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

TOKYO BAKER'S KITCHEN

東京都千代田区内神田2-1-2

三井ガーデンホテル大手町 1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12488081182.html

 

訪問日時:平日11:50-12:30

天気:晴れ

 

半年ぶりに再訪。

訪問時に2組並んでいましたが、割とすぐ空いたので早めに入れました。

その後も圧倒的に女性客の行列が続いていました。

 

増税前より20円値上がりしてます。

待っている間にメニューを見てどのセットにするか決めておく必要があります。

 

店員さんが空いたテーブルに案内してくれて、まずパンを取りに行きます。

どのパンを選んでもセットの価格は変わりません。

 

どのサラダもデリが付くので、並んでいる間にデリを2種選びます。

そしてレジでどのセットにするか、デリの種類等を伝えます。

交通系電子マネーも使用可能です。

 

サラダデリセット 800円(税込)

+アイスカフェラテ 150円(税込)

デリは①カボチャとカッテージチーズのサラダ、②海老とオクラのマリネにしたら見た目が映えない(笑)

パンはクロワッサンと3種のチーズパンにしました。

クロワッサンは明日の朝用にお持ち帰り。テイクアウト用の紙袋とビニール袋があります。

チーズパンはもちもちで美味しかったです。

 

本当にコスパ良くて、また再訪したいです。

窓が大きいので日が差し込み明るい感じなのも良いです。

 

トーキョーベーカーズキッチンカフェ / 神田駅大手町駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9