【大手町】トーキョーベーカーズキッチンでパンランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

トーキョーベーカーズキッチン

東京都千代田区内神田2-1-2

三井ガーデンホテル大手町 1F

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

ホテルの1階にあるレストランに初訪問。

訪問時はちょうど満席でしばし待機。

女性客が圧倒的に多かったです。

カウンタータイプの席もあるためおひとり様もかなり多かったです。

 

 

まずレジでどのセットにするか注文。

そしてデリを選びます。

 

パンがセットの場合は自分で好きな物を取ります。

 

サラダのドレッシングは4種類から自分で好きな物をかけます。

 

トースターがあるので温められます。

 

サラダデリセット 780円(税込)

カフェラテ 150円(税込)

デリはトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、メキシカンチリビーンズにしました。

すごくたっぷりでこれでもある程度お腹ふくれます。

 

パンはカレーパンとあんぱんにしました。

パンはお持ち帰りすることも可能です。

カフェラテが150円で付けられると分かり頼まずにいられず追加。

これで1000円切るというかなり高コスパなランチだと思います。

パンが食べ切れずお持ち帰りして、おやつとして食べられたので、その前提でパンを選ぶのもありだな、と。

 

トーキョーベーカーズキッチンカフェ / 神田駅大手町駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6