【表参道】ショウゾウコーヒーストアのフルーツサンドイッチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

SHOZO COFFEE STORE 北青山店

東京都港区北青山3-10-15 1F

 

訪問日時:休日14:00-14:30

天気:晴れ

 

フルーツサンドが気になって初訪問。

 

AOビルの真裏にあります。

訪問時は2つだけテラスに空席あり着席できましたが、すぐ満席に。

席数が少ないのでタイミング悪いと満席になります。

 

お水はセルフサービスです。

 

カフェオレ 480円

フルーツサンド 520円

フルーツサンドは季節のフルーツを使うそうで、この日はイチゴ・キウイ・ミカン・柿・バナナでした。

12時頃からの提供です。

提供スピードがすごく早かったので作り置き?と思ったのですが、パンはしっとり。

甘さ控えめのクリームの相性も良くて、シンプルに美味しいフルーツサンドでした。

 

free wi-fiはなく。絵本、本が置いてありました。

店内はものすごくまったりした雰囲気。店員さんがすごく癒し系で。

テラス席はそろそろ厳しい時期でしたが、また別のスイーツも食べたいです。

 

焼き菓子が美味しそうだったので4種セットのクッキー(多分1,280円)もテイクアウトしました。

工場生産じゃない手作りのクッキーという感じで美味しかったです。

1枚が大きくて食べごたえあります。

 

ショウゾウ コーヒー ストア 北青山店カフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7