【池袋】GOOD MORNING CAFEでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店

東京都豊島区西池袋1-11-1

ルミネ池袋8F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12408560394.html

 

訪問日時:休日13:50-14:30

天気:晴れ

 

今回はお茶で訪問しました。

席は空いていましたが片付いていなかったようで入口にある受付票に名前を書くようにとのこと。

少しして案内されました。

 

お子様連れが多かったです。

絵本とかも置いてありますし。

でも赤ちゃんも座りやすいような席はないんですけどね。

 

アイスカフェラテ 550円

コーヒー 450円

ラテはサイズ大きいので良いんですけど、コーヒーはこの値段ならもっとサイズが大きくてもいいのになぁと。

 

紫芋と安納芋のタルト 900円

かぼちゃのモンブラン 850円

土台がビックリするくらいぶ厚い。やはりタルトは専門のお店で食べたほうがいいですね。

サイズをもうちょっと小さくして値段おさえてくれたらいいんですけど…土日だとドリンクセットもないし。

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店ピザ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0