【埼玉県/東松山市】武蔵野うどん 竹國 東松山店でうどん食べ放題 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

武蔵野うどん 竹國 東松山店

埼玉県東松山市岩殿647-9

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12267934169.html

 

訪問日時:9月休日11:20-12:00

天気:晴れ

 

久しぶりの再訪です。

訪問したら満席で、入口にある受付票に名前を書いて、券売機でチケットを購入して名前が呼ばれるまで待機。

休日はやはり人気があるようで常に満席状態で、入口には待っているお客さんであふれていました。

 

座敷席があり、お子様メニューもあるので家族連れも多かったです。

授乳室もあるので家族連れには優しいお店だと思いますが、その分とてもにぎやか。

 

うどんは全メニュー同一料金で、9月現在で820円でした。

今回は鶏汁うどんをうどん少な目でお願いしました。

これでも十分多かったです。

天丼を自分で作りたかったのでうどん少な目にしたんですけどね。

天ぷらも食べ放題ですが、基本的に野菜メニューです。平日は内容が違うという口コミも。

 

夏限定か不明ですがかき氷もセルフサービスで楽しめます。

粗いかき氷なので頭がキーンとなるやつです。

シロップ3種類なのでレインボーっぽく作れます。

時間無制限と考えるとお得なのかな。

 

武蔵野うどん 竹國 東松山店うどん / 高坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1