【表参道】焼肉 USHIDOKI TOKYOの焼肉ランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

焼肉 USHIDOKI TOKYO

東京都渋谷区神宮前5丁目50-3

アーバンテラス青山2階

 

訪問日時:9月休日13:00-13:40

天気:晴れ

 

焼肉ランチをしに訪問。

2階にあり、階段でも行けますがエレベーターもあります。

 

訪問時は全部のエリアが見えるわけではなく、個室もあるようなので把握できませんでしたが十分に入れる空き具合でした。

カップル、友達同士など客層は様々。

 

USHIDOKI焼肉セット(150g) 1,780円

~国産牛カルビと牛ロースの焼肉王様セット~

ソースは醤油ベース、フルーツベースの2種類でした。

ご飯は少なめでお願いしましたがお替り可能です。

店員さんが「少な目で用意しましたが、足りなければお替りできるので言ってください」と言ってご飯を置いてくれたのは感心しました。

サラダもお替り可能で、これは2回目です。お皿を下げる時にお替りをいるか聞いてくれたので頼みやすいです。ドレッシングが美味しかったです。

 

食後にデザートの杏仁豆腐とお茶。

ちゃんと新しいおしぼりを持ってきてくれるという心遣い。

お水もお替り頼まず注いでくれましたし、スタッフの教育がすごく行き届いている印象。

それだけでまた行きたいと思います。

焼肉も美味しかったですし。

 

焼肉 USHIDOKI TOKYO 表参道店焼肉 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9