【池袋】レインボーパンケーキの水蜜桃のフルーツサンド | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

レインボーパンケーキ 西武池袋店

東京都豊島区南池袋1-28-1

西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋

 

訪問日時:平日17:15-18:20

天気:晴れ

 

この時間なら空いているだろうと思ったらなんと待っているお客さんが結構いるではありませんか。

お店に入るまで30分弱かかりました。

待っている間に注文を取ってもらっていたので入店してから料理が出てくるまでは15分程。

 

前回、かなり待たされた印象がありましたが、今回はオーダー時に「工程が多いため時間がかかる」と言ってもらえたので、そこのサービスが改善されていて良かったです。

 

水蜜桃のフルーツサンド 1,550円

8/20まで

~創業百余年。金沢の老舗パーラー「フルーツむらはた」目利きの極上桃はサンドとの相性も抜群です!!桃をまるごと1個以上!「果汁たっぷりジューシー桃」+「やさしい生クリーム」+「こだわりのルビアン特製もちふわパン」の三位一体のバランス。どうぞご堪能ください。サイドは生ハムを桃に乗せ、桃バルサミコソースをかけております。桃好きの方も必ず納得いただける自信作です。ぜひご賞味ください。~

ここのフルーツサンド、全3回食べていますが、今までで一番食べづらかった。

桃がつるっと生クリームからすべって落ちます。

見た目重視でこの形になったんだと思うのですが、食べ手のことを考えてほしいな。

結局サンドイッチとして口の中に入れることが出来ず、落ちた桃をフォークで食べる形になっちゃったので。

 

でも生クリームもふわふわのパンも美味しかったです。

生ハムと桃、バルサミコも組合わせも最高でした。

 

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2019年6月キウイのフルーツサンド

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12475173617.html

2019年6月ロイヤルミルクティときな粉のパンケーキ

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12465673576.html

2019年4月マカダミアナッツいちごのパンケーキ

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458122301.html

2019年4月いちごのフルーツサンド

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458122404.html

レインボーパンケーキ 西武池袋店パンケーキ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3