【池袋】レインボーパンケーキのキウイのフルーツサンド | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

レインボーパンケーキ 西武池袋店

東京都豊島区南池袋1-28-1

西武池袋本店8階 ダイニングパーク池袋

 

訪問日時:平日19:00-19:45

天気:晴れ

 

初めて平日夜に訪問したら待ちは無く、空席もあってすぐ着席出来ました。

でもその後は2-3組待つお客さんが常にいるような状態だったのでタイミング良かったです。

夜はカップルが多いですね。

作り手も少ないのか料理が運ばれてくるまで30分待ちました…

遅いのは想定内だけど、30分もかかるなら事前に言ってほしいです。

 

6月末までアゲリシャスなゼスプリのキウイとコラボ中のレインボーパンケーキ。

店内には触り心地の良いキウイブラザーズが至る所にいます。

 

ゼスプリコラボレーション

絶品!キウイのフルーツサンド 1,250円(税込) 6/30まで

~人気のパンは西武池袋本店B1F 「LE BIHAN」のパン・ド・ミ(食パン)を使用。北海道産小麦100%、自家製の自然種、すべてのプロセスを職人がひとつひとつ手作りという本気のこだわり食パンで、びっくりするほどのふわふわもちもちが楽しめます。そして今回のキウイは世界で圧倒的なシェアをもつゼスプリからの直接供給。安心して最高の状態のものをお召し上がりいただけます。今回はグリーンとサンゴールドをたっぷり3個分使用!サイドのキウイにはほんのりハニーソースとレモンジュレを添えています。食べ応え抜群、満足度たっぷりな今回のフルーツサンド。ぜひご賞味ください。~

キウイのフルーツサンドってどうなの?と思いましたが美味しかったです。

食べているうちに崩壊するので手にクリームがくっつきます。

食べ終わった後、3個分食べただけあってか口の中がイガイガしました(笑)

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

2019年6月ロイヤルミルクティときな粉のパンケーキ

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12465673576.html

2019年4月マカダミアナッツいちごのパンケーキ

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458122301.html

2019年4月いちごのフルーツサンド

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12458122404.html

レインボーパンケーキ 西武池袋店パンケーキ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4