【池袋】リビエラカフェのアフタヌーンティー~料理編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

リビエラカフェグリーンスタイル

東京都豊島区西池袋5-9-1

 

訪問日時:休日16:00-17:45

天気:雨

 

オズモールで予約して訪問。

披露宴終わりの方たちや、普通にお茶をしているお客さん等がいましたが、空席はいくつかありました。

 

【OZ限定・アフタヌーンティー★3240円】乾杯シードル1杯付き!緑に囲まれたカフェでティースタンドに並ぶ旬スイーツ&軽食 3,240円

写真は2名分です。

スイーツがペーパーカップ(?)の中に入っているって正直安い感じがしたのですが、取りやすいし、手元のお皿も汚れなくていいなと思いました。

スイーツはまぁまぁといった感じです。

 

HPに記載があったオープンサンドはなくサンドイッチでしたが美味しかったです。

引出物(?)と思うパウンドケーキがあったのはビックリ。

スコーンのジャム等は何もありませんでした。

 

内容はまぁまぁといった感じ。

良い感じにお腹いっぱいになりました。

 

ドリンク編に続く。

 

リビエラカフェ グリーンスタイルカフェ / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2