【表参道】MATOIYAの鬼ヒレ肉ひとくちカットステーキ定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

肉炭バル MATOIYA

東京都渋谷区神宮前5-50-6

中島ビル B1F

 

訪問日時:休日11:30-12:10

天気:雨

 

ランチで訪問。

雨が降っていましたがお店の入口に傘を入れるビニールがありました。

 

地下1階ですが、多分階段のみです。

 

 

一人だったのでカウンター席に案内されましたが、おひとり様が一人、友人同士の方が2-3組といった様子。

私が入った時は聞かれなかったのですが、ランチタイムは分煙。

訪問時はタバコを吸う人がいなかったので良かったですが、お手洗いの前の席が喫煙可のようで、タバコ吸う人いたら嫌だなと思いました。

 

 

ランチはドリンク1杯付き。

自分で好きなものを取るスタイルのため、食後にアイスコーヒーを飲むという方法もあります。

デトックスウォーターは飲み放題。

 

鬼ヒレ肉ひとくちカットステーキ定食 150g 1,300円

九州の甘口醤油の卵かけご飯に変更 50円

お肉のお店なので期待していましたがそんなに…という感じでした。

プラス料金50円で卵かけご飯にできるのは良いなと思い追加しましたが、卵が濃厚な感じで良かったです。

マンゴージュースが濃厚で美味しかったです。

 

肉炭バル MATOIYAバル・バール / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1