【大手町】大手町パークカフェのライスボックス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

大手町パークカフェ

東京都千代田区大手町1-1-1

大手町パークビルディング 2F

 

訪問日時:平日お昼

天気:雨

 

テーブル席もいくつかあるのですが、ランチ時は埋まっていてほぼ席取れない模様。

イートインするというよりはテイクアウトですね。

 

レジで注文してテイクアウト用のBOXに入った状態で提供されます。

 

“ロコモコ”デミグラスソースバーグBOX w/温玉 750円

ドリンク付きなのでアイスコーヒーを選択。

+200円で野菜スープをつけました。

ご飯は雑穀米でした。

ドリンク付きの価格と考えると結構お得?

味はまぁ普通…ハンバーグはできあいかなぁと思ってしまいました。

野菜スープは具材たっぷりでした。本日のスープは売り切れとのことで残念。

 

大手町パークカフェカフェ / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3