【池袋】モアサラダのチョップドサラダ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

モア サラダ 東武池袋店

東京都豊島区西池袋1-1-25

東武百貨店 池袋店 プラザB1F

 

訪問日時:平日17:30-18:00

天気:晴れ

 

軽く夕飯が食べたくてチョップドサラダ専門店へ。

予めセットされたメニューを頼むことも出来ますし、カスタマイズすることも可能です。

そして12種類のドレッシングから好きな物をチョイス。

 

お会計したら席で運ばれるまで待ちます。

3-4人お客さんがいました。

カウンター6席、テーブル席3×2人という構成。

カウンターは端の席に座ると壁に電源があります。

しかしカウンターメインなのに荷物を置くかごが無いというのは不親切。

 

free Wi-Fiは池袋東武のものがありますが、接続が悪かったです。

お水はセルフサービスです。

 

人気の和風 Sサイズ918円 Mサイズ1134円

塩豆腐、ミニトマト、ボイルドエッグ、海藻サラダ、ドライ納豆

混ぜるとこんな感じ。

Sサイズにしましたが十分な量でした。

イートイン席があるから文句は言えませんが、量を考えるとCPはあまり良くないと思いました。

ドライ納豆はボリボリと食感も楽しめて良いアクセントだなと。

 

モア サラダ 東武池袋店野菜料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1