【淡路町】松記鶏飯のチキンライス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

松記鶏飯(SONG KEE JEE FAN)

東京都千代田区神田司町2-15-1
 パレヤソジマ 1F

 

訪問日時:平日12:00-12:30

天気:晴れ

 

淡路町でランチするタイミングがあり、色々調べていたら口コミの点数が高いお店があったので初訪問。

お店に到着すると4-5組待っているお客さんがいましたが、10分程で入店。

男女問わず様々なお客さんがおり、外国人の常連客もいて、私がお店を出る時に狭いからと席を立って道を開けて頂くというジェントルマンでした。

 

海南鶏飯 並 900円

写真で見ていたらチキン少ないのかなと思っていましたが、十分お腹いっぱいになりました。

タレはお替り可能なようで、もう食べ終わる頃に聞かれても…と。

料理出すタイミングで「お替りできます」と言ってほしかったわ。

でも美味しかったです。

 

松記鶏飯シンガポール料理 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4