神代植物公園 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

GW期間中に神代植物公園に行ってきました。

本当はバラを見たかったのですが、さすがに早かったため全く咲いていませんでした。

 

 

私が行った時はつつじが見ごろでした。

でも雨降ったりしてちょっと花が落ちていて残念。

 

しゃくやく、ぼたんも咲いていました。

 

巨大温室へ。

 

ペゴニアがキレイでした。

 

本当は藤棚も見ごろのはずでしたが雨のせいかかなり落ちていました。

 

売店等でバラソフトを販売していたので食べることに。

薔薇の香りしました。

でもスジャータなので…ね。