【埼玉県/川越市】カフェマチルダでパンケーキディナー | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

カフェ マチルダ

埼玉県川越市中原町1-5-17

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12033203736.html

 

訪問日時:平日18:30-19:15

天気:晴れ

 

ちょっと川越に用事があったついでに3年以上ぶりの再訪。

ほぼ女性客で、空席もちらほらあり夜に一人でも問題無さそうな雰囲気でした。

割と暗めなので、料理の写真は加工して明るくしてます。

 

普通のソーセージパンケーキにしようと思っていたのですが、お姉さんがニコニコで大きいソーセージのほうをススメてくれたので断り切れずにそちらにしてみました。

 

ランバージャック 1,100円

ハッピーアワー(17:30-19:30)の間に注文可能な+500円でポテト&サラダ、お好きなドリンクが付くセットにしました。

わざわざセットの中に「ポテト」って書いてあったけど、食事パンケーキってそもそもデフォルトでポテト付くのでは…

 

ドリンクは映えそうなユニコーンドリンクにしました。

ライチ風味のヨーグルトドリンクです。

薄目のもちもちした感じのパンケーキです。

薄いけど一枚一枚が大きいので食べきれないくらいのボリューム。

押されて大きいソーセージにしたけど、私はソーセージといえばサ○ボクなので、やはり普通のにすれば良かったかなと思いました。

 

カフェ マチルダカフェ / 本川越駅川越市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5