【下赤塚】イタリアごはんとおやつ クラリでピザランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

イタリアごはんとおやつ curari

東京都板橋区赤塚2-9-12 香取ビル 1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12340581549.html

 

訪問日時:平日11:00-11:50

天気:晴れ

 

こちらのデザートが食べたくて久しぶりの再訪。

オープンと同時に入店。

予約も可能で実際に予約が何組か入っているようだったので、予約のほうが確実かもしれません。

 

ランチタイムはセットが3種類ありますが、デザートまで付くものにしました。

 

Cセット 1,620円(税込)

前菜、ピッツァorパスタ、ドリンク、デザート

 

前菜はサラダ、サラミ、オムレツ、冷製スープでした。

 

時間に余裕がなく、ピザとパスタのどちらが早いか聞いたらピザとのことだったので、マルゲリータにしました。

お腹いっぱいになります。

 

デザートはロイヤルミルクティーロールケーキ、ドリンクは紅茶にしました。

紅茶に何故かガムシロップ…間違えたのかしら?

場所代を考えると妥当なのかもしれませんが、この値段でこれだけのメニューが食べられるのはCP良いと思います。

時間が無かったのでゆっくり出来なかったのですが、もっと余裕がある時にランチしに行きたいです。

お店の方が「お待たせしてスミマセン」と謝ってくださり、逆に申し訳なかったですが、そう言って頂けて嬉しかったです。

 

イタリアごはんとおやつ クラリイタリアン / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8