【下赤塚】イタリアごはんとおやつ クラリでお茶と夕ご飯 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

イタリアごはんとおやつ クラリ

東京都板橋区赤塚2-9-12 香取ビル 1F

 

訪問日時:休日15:30-19:30

天気:晴れ

 

インスタで気になっていたこちらのお店に訪問です。

訪問時、空席は1席のみで、夜は予約で満席だから18時半までならOKということで入店。

 

 

薄暗い落ち着いた温かい雰囲気の店内です。

ちょうどストーブの近くの席で温かかったです。

 

カフェラテ 500円

 

スコーン 160円

これ、めちゃくちゃ美味しい。

おおかみの口がキレイなので見た目からして美味しそうだな~と思っていたのですが、本当に美味しかったです。

なぜクロテッドクリームがないのか…

 

コーヒーマーブルスフレチーズケーキ 460円

本当は食べたかったケーキが訪問時は既に完売で、こちらのケーキにしましたが美味しかったです。

上に乗っているクッキーがとても美味しくて、別売りしているので買えば良かったなぁ。

 

夜ご飯も突入したくてどうしようかお店を調べていたら、キャンセルが出たとのことで夜までいられることに。

実際夜も満席で、地元の人に人気の様子でした。

 

自家製ジンジャーエール 450円

 

ベーコンビッツとクルトンのシーザーサラダ 530円

 

3種きのことピリ辛サラミのピッツァ 1,350円

 

お茶の時間は静かでしたが、夜はお酒が入るためかかなりにぎやかな雰囲気に。

またお茶しに行きたいな~

 

イタリアごはんとおやつ クラリイタリアン / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7