【大手町】ビストロ マルチーのステーキランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ビストロ マルチー 大手町店 Bistro MULCHEE

東京都千代田区大手町1-1-1

大手町パークビルディングB1F

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12286477397.html

 

訪問日時:平日12:00-12:55

天気:晴れ

 

相変わらずお客さんが少ない様子…

ですが、友人は初めてということもあり、落ち着いて食事出来そうだったので1年ぶりに再訪。

 

 

+300円のセットメニューがかなりお得だったのでつい付けてしまい、時間がかかるという💦

 

お水じゃなくてルイボスティーです。

 

セットのコンソメスープ

 

やわらかビーフステーキ 150g 1,500円

~お肉はやわらかく、旨みのあるビーフステーキにバターライスを添えた王道ランチ~

見返したら前回もステーキ食べてました。

今回のほうが美味しかったかな。

キャロットラペとオニオンのピクルスが付いていて、見た目華やかです。

 

セットにしたタパス3種。

 

ステーキに付くパン2種

 

セットにしたアイスコーヒーとソフトクリーム。

ソフトクリームが付くことを失念して冷たいドリンクにしたのですが、友人と「温かい飲み物にすれば良かったね」と反省(笑)

Bistro MULCHEE 大手町店ビストロ / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1