【大手町】ビストロ マルチーのステーキランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ビストロ マルチー 大手町店 Bistro MULCHEE

東京都千代田区大手町1-1-1

大手町パークビルディングB1F

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:晴れ

 

列は少し出来ていましたが、洋食の気分だったのでこちらのお店に訪問。

隣りとの席がとても近いのがちょっと難点。

 

 

ステーキフリット 1,300円

~ビストロ王道のお肉料理!ビーフステーキにフレンチフライのボリューム満点ランチ~

 

なんか写真よりお肉の量が少ない…

これだけなので足りないかな~と思いましたがちょうどお腹いっぱいになりましたが男性には足りないかな。

お肉もこれといって…という感じでした。

 

Bistro MULCHEE 大手町店ビストロ / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0