【東池袋】ファブリックのアイスラテとチーズケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ファブリック

東京都豊島区南池袋2-43-16

 

訪問日時:休日14:10-14:50

天気:晴れ

 

インスタで気になっていたお店に初訪問。

池袋駅から歩いていきましたが10分程かかりました。

東池袋駅からならすぐなんですけどね。

 

到着時、ソファ席は2席空いていたのですぐ着席出来ました。

その後、段々とお客さんが増えていきましたが、ドリンク1杯で済ます(インスタにあげる目的?)お客さんが多く、割と空気を読んでお店を出る方もいて回転は悪くはないかも?と思いました。

 

 

先にレジで注文して運ばれてくるのを待つスタイルです。

レシートをもらわなかった上に値段のメモも失念。

 

アイスカフェラテは量たっぷり。

チーズケーキはボロボロ崩れてちょっと食べづらかったです。。。

味は悪くなかったですけど。

 

店員さんからいらっしゃいませのお声掛けもなく、割と愛想のない感じですが、これが好きという方には良いかもしれません。

 

ファブリックカフェ / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1