【原宿】レインボーパンケーキの季節限定かぼちゃパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

RAINBOW PANCAKE

東京都渋谷区神宮前4-28-4

 

前回訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11835055267.html

 

訪問日時:平日16:45-17:20

天気:雨

 

4年ぶりの再訪です。

ラストオーダーが早いため平日に行く機会がなくて久しぶりとなりました。

 

雨のせいかラストオーダーが近いからかもちろん並んでいる人はおらず、少し空席があったのですぐ着席出来ました。

 

メニューどうしようか迷っていたら、もうパンケーキが焼きあがるから早く注文するようにと催促され、そっちの都合は知らんがなと思いつつ、めちゃくちゃ焦らされたのは非常にいかがなものかと思います。

なので本当に体感的には秒速でパンケーキが出てきました。

先日の武蔵小杉のお店といい、同じ系統なので偶然だけどなんなんだと思いつつ。

 

かぼちゃのパンケーキ 1,500円

アイスカフェラテ 500円

10/15までの限定。

1日30食とのことですが、この時間まで残っていたんですね。

もったりしている濃厚ソースが美味しかったです。

トッピングが色々あるけど、個人的にはかぼちゃソースとホイップだけにして値段下げてほしい。

 

マカダミアナッツソース 1,250円

久しぶりに食べたけどやはり美味しい。

でもやっぱりハワイで食べるあれとは違うんですよね~空気と特別感もプラスされているとは思いますが。

 

待ち時間がなさすぎてなんだか慌てて食べる感じになったのは残念。

 

レインボーパンケーキパンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2