【大手町】天鴻餃子房の元祖餃子定食 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

天鴻餃子房 大手町店

東京都千代田区大手町1-6-1

大手町ビル B1F

 

訪問日時:平日12:10-12:50

天気:晴れ

 

ちょっと出遅れたのですが、着いてみたら行列でビックリ。

10分以上は待ったと思います。

 

基本的に席は相席。

男女、おひとり様・グループ問わず客層は様々。

 

 

元祖餃子定食 半チャーハン 760円

 

友人が頼んだ黒豚餃子が先に運ばれてきて、その後に運ばれてきた元祖餃子が小さくてビックリ。

大きさが違うんですね。

並んでいた時に黒豚餃子がおススメと言っている人がいたのですが、元祖餃子は小さく、中身も正直少なく感じ、確かに黒豚餃子を頼んだほうがいいかも…と思いました。

チャーハンは美味しかったですが、本当に少ない量でした。

私には全体的にちょうど良い量でした。

 

 

天鴻餃子房 大手町店餃子 / 大手町駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0