【大手町】DNSパワーカフェのパワーベーグルプレート | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

DNS パワーカフェ 大手町店

東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ 1F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12370021025.html

 

たんぱく質を手軽にしっかり摂りたい時に良いお店。

今回はベーグルをテイクアウトしました。

 

まずは入口に置いてあるiPadで注文です。

 

ベーグルはプレーン、ほうれん草、カレーの3種類から選択出来るため、ほうれん草にしました。(会計時)

せっかくなのでサーモン50gとローストビーフ50gをチョイス。

チーズはHPを見るとクリームチーズも選べるのですが、私が行った時はカッテージチーズしか選べませんでした。

ミニサラダが付きます。

 

サラダはドレッシングをかけてテイクアウト。

サーモンとローストビーフは味がないのでこれにも何かかけても良かったな~と思いました。

 

ちなみにお水はセルフサービスです。

ディーエヌエスパワーカフェ 大手町店カフェ / 大手町駅神田駅竹橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4