【銀座】クロニックタコスのタコスとチュロス | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

クロニックタコス

東京と中央区銀座6-2-3

Daiwaアネックスビル1F

 

訪問日時:平日12:15-13:10

天気:晴れ

 

母が本格的なタコスが食べたいということで訪問。

3月オープンしたばかりで、泰明小学校の目の前、オーバカナルの隣り。

 

訪問時はすごい10人以上は並んでいたと思います。

お昼はそれくらいの行列が常に続くようです。

でも持ち帰りの人も多いようで、店内はちらほら空席あり。

 

 

タコスは自分で色々選択出来ますが、苦手な人のためにあらかじめお店側で決めた内容を頼むことも可能なようにメニューが用意されていました。

私たちは事前にHPでしっかり予習していきましたので問題無し。

ただ組み合わせるだけなのに並んでから受け取るまで20分以上かかりました。。。

観劇予定があったのでちょっとハラハラ。

 

 

私はタコス1個、皮はコーン、メインはカーニタス(豚)、ミックスチーズ、ライム・オニオン・パクチーは無し、ソースはピコデガヨにしました。

キャベツとレタスも選べるはずなのですが、何故か確認無しで両方投入されました。

これで440円です。

 

ランチはなんとドリンクがたったの100円で付けられます。

左はアイスコーヒー、右はアイスラテ。

 

タコス1個だとお腹が空きそうだと思いチュロスも注文。

後から運ばれてきました。

 

チュロス 290円

 

軽く手頃に食べたいならここもありですね。

ただメキシコ料理が好きではない私は1回食べれば十分かな~

 

クロニックタコス 銀座店メキシコ料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1