【銀座】椿サロン 銀座のホットケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

椿サロン 銀座

東京都中央区銀座6-6-19

新太炉ビル 3F

 

訪問日時:平日16:45-17:50

天気:晴れ

 

私が訪問した時は事前にお店に直接訪問して店頭で予約をし、予約時間の20分前に戻ってくるという方式を取っていました。

しかし実際にお店に行ったらガラガラだったので事前予約しなくても大丈夫でしたが、予約したので窓側の良いソファ席に通して頂けました。

 

北海道ほっとけーき ボロネーゼ 1,800円

 

北海道ほっとけーき プレミアム 1,600円

断面図を撮ろうにも、柔らかすぎて全くキレイに切れません。

う~ん、これは好き嫌いが分かれる…

私は正直1回でいいなと思いました。

ぐちゃぐちゃになっちゃうので…私はしっかりしたパンケーキのほうが好きです。

 

北海道アイスハーブティー 800円

ほっとけーきを頼むと200円引きです。

紅茶が無いのが残念。

私、コーヒーが苦手なので。。。

 

果たしてこのホットケーキ2種類だけでやっていけるのかなぁ。。。

プレオープンでインスタグラマーの方などを招待して宣伝していたようですが…果たして。。。

 

椿サロン 銀座パンケーキ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1