【日比谷】はまの屋パーラーの玉子・フルーツサンドイッチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

はまの屋パーラー 日比谷店

東京都千代田区内幸町1-1-1

帝国ホテルプラザ東京 4F

 

以前に訪問した時の記事はこちら。

https://ameblo.jp/2011ayumi/entry-12216874299.html

 

訪問日時:平日12:00-12:50

天気:晴れ

 

以前に平日夕方17時頃に行ったらサンドイッチ売り切れとのこと。。。

平日のランチタイムにリベンジです。

 

訪問時、8割くらい埋まっていて、おひとり様も多かったですが、グループや友人同士等、客層は様々。

てっきり全席禁煙だと思っていたのですが、カウンター席は喫煙可のようです。

 

注文してから運ばれてくるまで30分近く待たされ、オーダーが通ってないのかとソワソワしました。

調理1名、フロア1名で回しているようで、正直手が回ってない印象。

 

サンドイッチは同じ値段のものであれば二種類選べるのでそのようにしました。

8切れと多いので食べ切れるか心配しましたが、思ったより小さかったので全く問題なく完食。

男性なら1切れを1口でいけると思います。

 

玉子サンドイッチ、フルーツサンドイッチ 800円

フルーツは缶詰に入っているものの味がしました。

クオリティが高いフルーツを求めると違うなと思ってしまいますね(苦笑)

 

野菜サンドイッチ、ハムサンドイッチ 800円

若干パンがパサついていたような…

 

左:フレッシュバナナジュース 900円

右:はまの屋特製クリームソーダ 900円

他の人がバナナジュースを頼もうとしたらもう品切れとのこと。

まだお昼なのに品切れ?とビックリ。

はまの屋パーラー 帝国ホテル喫茶店 / 日比谷駅内幸町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4