【銀座】俺のベーカリー&カフェのグラタントーストとフレンチトースト | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏

東京都中央区銀座3-7-16

銀座NSビル1F・2F

 

訪問日時:平日18:10-19:30

天気:晴れ

 

松屋銀座の裏にあるので分かりやすいです。

仏蘭西亭の隣りにあります。

1階がテイクアウト、2階がカフェです。

 

さすがに夜だったので空いていてすぐ着席できました。

訪問時のほうがお客さんがいましたが、お店を出る頃には4-5組に減っていました。

 

 

左:なかほら牛乳のミックスジュース 780円

右:水出しアイスコーヒー 580円

私はミックスジュースを飲んだのですが、バニラアイスを一緒にシェイクしているのか、とても甘かったです。

 

淡路産玉ねぎのグラタントースト 680円

 

俺のフレンチトースト バニラアイス添え 780円

シンプルに美味しいフレンチトースト!

メープルシロップが欲しいですが、これだけでも十分美味しいです。

 

セントル○ベーカリーに比べるとかなりお値段が安く感じます(笑)

食事メニューだけなら1000円以内で食べられますから。

そう考えると使い勝手良くて美味しいパンが食べられるのでなかなか良い気がします。

ただパンそのものの美味しさを味わえるメニューを頼んでいないので、また再訪したいです。

 

 

俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3