【兵庫県/神戸元町】青年華人工場の北京ダック | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

青年華人工場

兵庫県神戸市中央区栄町通1-3-9

 

訪問日時:休日夕方

天気:晴れ

 

中華街をウロウロしていたら北京ダックが食べたくなり、家にあったガイドブックに掲載されていたこちらのお店で頂くことに。

ちょっとお腹いっぱいになっていたので、他のお店と比較したらこちらの物が小さく見えたので、逆にいいかな、と。

 

店頭で購入し、中にイートインスペースがあったのでそちらに移動して頂くことに。

他のお店は注文を受けてから包んでいるところもありましたが、こちらは既に包んである物が店頭に並んでいました。

 

北京ダック 500円

 

作ってから時間が経っているのか、非常にイマイチでした。。。

鶏がパサパサで…

私は数口でもういいや、と思ってしまいました。

 

 

青年華人工場肉まん・中華まん / 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5