【兵庫県/神戸元町】堂記豚肉店のラーメン | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

堂記豚肉店

兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目3-11

 

訪問日時:休日夕方

天気:晴れ

 

発泡スチロール入りの小さいラーメンを立ち食いしている人達を見ていたら食べたくなり、行列が出来ているこちらのお店に並んでみました。

後で列が出来ているのは提供に時間がかかるからというのが分かりましたが…苦笑

 

 

並んでいる間にメニューが渡され、事前にお会計まで済ませます。

 

 

お会計すると小さいカードが渡されます。

 

 

てっきりすぐ出来るのかと思いきや、のんびり作っているので20分近く待った気がします。

目の前の広場で立ち食いします。

 

並ラーメン 300円

 

醤油系の中華そばみたいな物が出てくるのかと思いきや白いスープでした。

寒い体には温まりましたが、至って普通。

 

 

堂記豚肉店中華麺(その他) / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0