【新宿】京王プラザホテル スカイラウンジオーロラのアフタヌーンティー~ドリンク編~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

アフタヌーンティーレポの続き、ドリンク編です。

 

 

席は3時間、ドリンクは2時間半でラストオーダーです。

紅茶、ハーブティーのラインナップがとても豊富。

公式HPを見るとコーヒーもあるとのことでしたがメニューには記載がありませんでした。

私たちは頼まなかったのですが、お願いすれば頼めるのかしら?

 

 

左は友人が頼んだ本日のアイスティーで、ハーブ系です。

右は私が頼んだアールグレイ。

どの紅茶でもアイスに出来るわけではなく、アイスティーを選びたい場合はアイスティーメニューの中から選ぶしかないとのこと。

 

アイスカフェラテ

 

デカフェマスカット

 

アールグレイ グランドクラシック

 

加賀 金箔茶

 

トロピカルマンゴー

 

カフェラテ

 

全てカップサービスなので色々飲めて楽しかったです。

スタッフさんのサービスもしっかりしている印象で、三段トレイが運ばれてきた時に写真を撮るか尋ねてくれたり、ドリンクが空になっている時にメニューを聞いてくれるスタッフさんもいました。

ラストオーダーの確認はありましたが退店を促されることはなく、ただ飲み物がなくなったのでお店を出ましたが良いプランだと思いました。