【神田】リストランテ シャイーのパスタランチ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

リストランテ シャイー

東京都千代田区内神田2-10-2

 

訪問日時:平日12:00-12:45

天気:曇り

 

美味しいパスタランチが食べられると誘って頂き訪問。

お店に着いた時、ちょうど満席だったので10分程待ちました。

少し遅めに着くほうが最初に入店したお客さんたちが出てきて入店しやすいかもしれません。

 

プチランチコースは一律1,200円。

スープ、パン、パスタ、ドリンクがセットです。

 

本日のスープは野菜のスープ。

具材がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです。

 

パンはオリーブオイルがあったらいいんですけどね。

 

迷いに迷って選んだパスタは牡蠣のクリームソース

このソース、素晴らしく美味しかったです。

ソースを舐めてしまいたいくらい(笑)

パスタの量は女性にはちょうど良いくらいかと思います。

+100円で大盛りにすることも可能です。

 

メニューにはエスプレッソとありましたが紅茶も選択可能です。

私はエスプレッソにしました。

 

こんな美味しいパスタを食べられるお店があったのか~と嬉しく♪

またリピします!

リストランテ シャイーイタリアン / 神田駅小川町駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3