【中板橋】ワンルームコーヒーでモーニング | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ワンルームコーヒー

東京都板橋区中板橋29-10

 

訪問日時:休日10:30-11:10

天気:晴れ

 

インスタでたまたま写真を見つけて気になり、オープンと同時に訪問。

どんどん若い(←)お客さんが増えて11時前にはあっという間に満席。

 

 

レジで注文・お会計して、席で待つスタイルです。

 

モーニング バタートースト+季節のジャム

+キャロットラペ 合計1,100円

この日は桃のジャムでした。

キャロットラぺはピンクグレープフルーツが入っていてさっぱりした味です。

 

ドリンクはアイスカフェラテにしました。

 

すごく居心地良い空間でしたが、食べ終える頃にお客さんが来て、私が出たら席空くな~と思い、少しして席を立ったら店主さんが「気を遣っていただきありがとうございます。」と声掛けてくださり、そういうことに気が付くのってステキです。

空いていたらのんびり読書(しないけど)しながらお茶したいです。

 

 

ワンルームコーヒーカフェ / 中板橋駅ときわ台駅板橋本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8