【池袋】ル・ポワールの厚焼きホットケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ル・ポワール

東京都豊島区西池袋1-1-25

東武百貨店池袋店 5F

 

訪問日時:休日14:15-15:10

天気:晴れ

 

紳士フロアにありますが、女性客が多いです。

もちろん男性客もいますが、マダムが非常に多い。

私より前に1組並んでいるお客さんがいましたが、少し待って入店。

案内された席は待つお客さんが見える席でしたが、お茶の時間ということもあり常に待っているお客さんがいました。

 

ホットケーキ カステラ風(厚焼き2段) 710円

ドリンクセット +380円

 

 

こういうお店だとレンチンの可能性もあるな…と思っていたのですが、多分ちゃんと焼いている!

そして美味しい!

カステラ風というのが面白いのですが、メープルシロップとの相性も良くて、この値段なら満足。

この値段でこのクオリティなら十分満足です。

 

セットのアイスティー

ル・ポワールカフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2