【豊洲】パティスリー SAKURAでお茶 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

パティスリー SAKURA

東京都江東区豊洲4-2-2

 

以前にテイクアウトした時の記事はこちら↓

ケーキ

http://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11477428660.html

マカロン

http://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11477432367.html

クロワッサン

http://ameblo.jp/2011ayumi/entry-11477433749.html

 

訪問日時:平日15:20-16:00

天気:晴れ

 

以前にケーキをテイクアウトして美味しかったと思ったので、今回はお茶しに訪問。

1階でケーキを選んで、2階に上がって(エレベーターあり)飲み物を注文し、お会計は1階で行うスタイルです。

2階のイートインスペースの奥側はちょっと暗めの落ち着いた雰囲気です。

訪問時、先客はお一人のみで、後はお客さんが来ることはありませんでした。

 

アールグレイ タンゴブルー 580円

苺のミルフィーユ 440円

 

その場でイートインしているのに…

パイがしっとりしていて微妙でした。

何だろう、レベルが落ちたのかなぁ。。。

 

 

伝票はエッフェル塔を重しとして使っていました。

 

パティスリーSAKURAケーキ / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0