【丸の内】四国味遍路88屋のミックスシーフードフライ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

四国味遍路88屋(はちはちや) 丸の内店

東京都千代田区丸の内1-4-1

丸の内永楽ビルB1

 

訪問日時:平日12:00-12:40

天気:晴れ

 

iiyoの中ですぐに入店出来るこちらのお店に訪問。

奥だから空いているのかな?とも思いましたが、ちょっとイマイチだったからかもなぁと。

 

ミックスシーフードフライ 瀬戸内レモン添え 950円

~愛媛八幡浜産の鱧(ハモ)カツ・海老フライ・お任せ白身魚のフライ。瀬戸内レモンでサッパリと!~

 

内容的には悪くないかな~とも思いましたが、ちょっとハモのクセが…

小鉢もちょっと寂しい盛りつけですね。お皿をもう少し小さくすればいいのに。

 

藁焼きと四国料理88屋 丸の内店居酒屋 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0