【銀座】そば 俺のだし GINZA5の鶏そば | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

そば 俺のだし GINZA5

東京都中央区銀座5-1

東京高速道路南数寄屋橋ビル B1F

 

訪問日時:2017年3月平日18:00-18:30

 

以前から気になっていたこちらに初訪問。

夕飯には早い時間帯でしたが立ち食いがメインということもあり、店内は8割くらい埋まっていました。

男性がほとんどでしたが女性もちらほら。

 

 

入口のレジで会計し、奥のカウンターで受け取るスタイルです。

 

温つけそば 鶏そば 700円

会計時にラー油が入っているけど大丈夫か確認を受けました。

 

そばの量がものすごく多かったです。

美味しいのですが、最後の方は麺同士がくっついてしまって取るのが大変でした。。。

 

つゆは鶏がたくさん入っていて、ピリ辛で美味しかったです。

 

テーブルには自由に使える天かすもあります。

 

 

美味しいおそばを簡単にがっつり食べたい時には良いと思います。

 

 

そば 俺のだし GINZA5そば(蕎麦) / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2