【赤坂】Fru-Fullのホットケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

ホットケーキパーラー Fru-Full(フルフル)

港区赤坂2丁目17番52号

パラッツオ赤坂103号室


訪問日時:平日18:10-19:00

天気:晴れ


地図通り歩いていったら…

完全に住宅街だけど、こんな所にあるのか?とドキドキしながら行ったら無事ありました。


平日夜ですが、お客さんは6割くらいいました。

ほとんど女性で、グループもいればおひとり様もいました。

予約のお客さんもいたようで、私はカウンター席に案内されました。


Fru-Fulu



フルーツクリームホットケーキ \800

セットドリンク +\300


Fru-Fulu



ドリンクはアールグレイを注文。

ポットサービスで、ティーバッグでした。


Fru-Fulu

Fru-Fulu

Fru-Fulu



この日のクリームの上に乗っているのはナガノパープルで、そのまま食べられますとのこと。

と~っても美味しかったです。

クリームの中には色々なフルーツがゴロゴロ入っていました。


Fru-Fulu


たっぷりのバターと色が濃い目のメープルシロップ。


Fru-Fulu



「おいしい召し上がり方」が書かれた案内が置いてありましたので、それに沿って食べてみました。

①バターは2枚をずらしてそれぞれに塗り、②2枚を重ねてお好みのサイズにカットし、③シロップをまわしかけて食べる、と。


Fru-Fulu


運ばれて来た時から、「これ確実に美味しい」と思っていましたが、期待を裏切らない美味しさでした。

最近流行りのパンケーキではなく、ザ・ホットケーキという印象です。

バターのしょっぱさとメープルシロップの甘さが相性抜群!

そしてフルーツクリームが激ウマです。


2枚ですがかなり厚みがあるのでお腹パンパンになりました。

このボリュームと美味しさで、このお値段はお得ですね。



フルフルパンケーキ / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8