【原宿】モエナカフェのパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

Moena CAFE 原宿店

東京都渋谷区神宮前4-27-2

訪問日時:平日19:00-20:30

天気:晴れ



夜は空いている、という情報の元、向かったら本当に空いていてビックリしました。

7割くらいの埋まり具合ですかね。

外で店員さんが客引きしていたくらいですから。


店内は女性ばかりでした。


モエナカフェ



ジャパニーズラムネ マンゴー \500

ラムネの味が付いているものが気になって頼んでみました。

確かにマンゴー味のラムネです。


モエナカフェ



モエナスペシャルロコモコ \1,680

~牛肉をじっこり煮込んだデミグラスソースのロコモコは、オーナーファミリーがみんな一番好きな絶品。chefエリックがこっそり教えてくれたスペシャルレシピのロコモコをぜひお召し上がりください。~


モエナカフェ

モエナカフェ



普通のハンバーグかと思ったらがっつりお肉でビックリしました。

ボリューム満点です。


モエナカフェ



フレッシュフルーツパンケーキ 1枚 \1,480

~フレッシュいちご、バナナ、ブルーベリーがたっぷりのったブレックファーストの王様。メイプルシロップをかけてお召し上がりください。~


モエナカフェ

モエナカフェ

モエナカフェ

モエナカフェ



パンケーキそのものはちょっと塩気を感じました。

正直パンケーキ自体はそこまで美味しいと思いませんでしたが、甘すぎなかったので食べきれます。

東京ウォーカーのムック本、「東京と神奈川の本当においしいパンケーキ」にトッピング無料券が付いていたので、ホイップクリームをお願いしました。


モエナカフェ


まだオープンして間もないですから店内はキレイです。


スタッフさん達がみなさん明るくてとても好印象でした。
サービスもしっかりしていたと思います。

モエナ カフェカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4