【池袋】アインソフ ソア 池袋のパンケーキ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

AIN SOPH. Soar アインソフ ソア 池袋店

東京都豊島区東池袋3-5-7

ユニオンビル1F


訪問日時:平日18:30-19:10

天気:晴れ


以前から気になっていたのですが、池袋店が2月にオープンして、行きたいな~と思ってようやく訪問出来ました。

ベジタリアン・ビーガン料理のお店です。

池袋の中心地からは少し離れた場所ですね。


アインソフ ソア

アインソフ ソア



訪問した理由はこちら↓



アインソフ ソア



どんなパンケーキかすごく気になってたんですよね~


ディナータイムなのでおひとり様は大丈夫かビクビクしていましたが(笑)私の他にもおひとり様がいました。

正直ガラガラで驚きましたが。

女性のグループが1組と、男性同士、外国人の接待をしている日本人グループ等、客層が様々だったのも印象的でした。



食べログのクーポンでダマスクローズティーを無料で頂きました。

クーポンにはポットサービスと書いてありましたが、コップ1杯でした。

ほんのりローズの香りがします。


アインソフ ソア


約15分ほどで運ばれてきました。


天上のビーガンパンケーキ 単品\1,400

~天にも昇る心地の極上ヴィーガンパンケーキ! 植物性チーズの香りが贅沢なパンケーキはふうわり、しっとりの食べ心地でご褒美ランチにもぴったり。お口の中でとろける自家製アイスや季節のフルーツと一緒に至福のひとときをお楽しみください。~


アインソフ ソア

アインソフ ソア

アインソフ ソア

アインソフ ソア

アインソフ ソア


パンケーキというよりパンみたいな感じでした。

でもとても美味しかったです!

ほんのり甘く。



アインソフ ソア野菜料理 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5