阪急交通社 まる得沖縄キャンペーン 4日間㉕ ~那覇空港 A&W~ | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

那覇空港到着は11時過ぎ。

飛行機出発は13時過ぎ。


というわけで、那覇空港でランチです。


沖縄にしか展開していないというアメリカ発のファーストフードハンバーガーA&Wハンバーガーに興味を持ち行ってみました。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-A&W


こちらの店舗は3階の奥の方にあり、ちょっと分かりづらい場所です。


お昼が近いこともあってか満席状態が続きました。

テイクアウトの方も多いです。

長い列はあっても比較的回転は良いように思えます。



JAL機内でもらえるちゅらナビというクーポンを提示するとコンボ注文でドリンクのサイズアップを無料で出来るということでオレンジジュース(左)をサイズアップしました。Lサイズですがクーポン利用で210円です。

右はルートビアという炭酸ドリンクで、無料でお替り可能なんです!薬草が入っているそうで、コーラに似たような、でも独特の味がする飲み物でした。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-A&W

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-A&W


こちらはコンボのカーリーフライSサイズ。

本当はもっとクルクルしているはずなんですけどね。

既にスパイシーな味が付いています。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-A&W

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-A&W

見返したらどっちがどっちか分からなくなっちゃったんですが(笑)

多分下がモッツァバーガー、上がビッガーチーズバーガー。

フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-A&W



下はメルティリッチです。


フリーダムにランダムに綴ったブログ~甘い物は好きですが甘党ではありません~-A&W



ルートビアは試飲出来ますので初めての方は試してみるといいかと思います。

しかしお替り無料なんて珍しいサービスですよね。


本土にも進出したらいいのに~と思います。

種類が多いので楽しめそう。