サンドウィッチルマン 花のみちセルカ店 | グルメのあゆみ

グルメのあゆみ

大手町OLのグルメ・スイーツ中心ブログ。辛口ありです(笑)

宝塚の生徒への差し入れとしても人気と聞き前から行ってみていな~と思っていたので今回初訪問。


あゆみの食べた物ブログ-サンドウィッチルマン

お昼代わりだったのでミニサンドゥイッチセット(¥750)を注文。

ドリンクは数種類から選択可。アイスにする場合は+¥50。
あゆみの食べた物ブログ-サンドウィッチルマン


あゆみの食べた物ブログ-サンドウィッチルマン

あゆみの食べた物ブログ-サンドウィッチルマン
サラダ付き、玉子、ハム、フルーツの3種類。

普通に美味しかったですけど玉子は出来たてじゃなくて冷たい恐らく作り置きしたものであろうという感じでちょっと残念。

ドリンクは普通でした…コーヒーは香り高くない普通の味だったそうです。

アイスティーも至って普通でした。


13時ごろ入店したころは空きがいくつかありましたが13時半過ぎにはバウ終演後だったからか満席で何組か待つお客さんもいました。


食べログ:

ルマン・サンドウイッチ 花のみちセルカ店喫茶店 / 宝塚駅宝塚南口駅清荒神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0