今日も昨日から引き続きお出かけしてました^^
朝は起きるのが遅かったのでホテルを出て、横浜駅西口付近にある『Yours』でパスタランチをしました。

写真にもあるペンネが激ウマ。
午後はららぽーと豊洲に行こうとしたのですが、急遽ディズニーランドに変更。
キャプテンEOはマジで感動しました。
なんだかうちの近所なのに外国にきた様な夢の世界にきた様な…やっぱりディズニーって素敵でした。

最後は彼女を送りがてら
鶴見にある『信楽茶屋』と言うラーメン屋さんで晩御飯。
写真は辛み味噌ラーメンに味玉&九条葱のせです。

昨日今日とで僕の心は随分とリフレッシュされました。